*7_テーマのない日記はただの日記

こんばんは

 

本日はただの日記です。笑

今日は旦那氏と娘氏とちょこっとお出かけしてきました。

ベビーカーでのんびり1駅分〜〜〜👶🚗

 

短時間のお出かけセットは

*オムツセット

*ミルクセット

*お着替えとガーゼ

*ブランケット

 

これだけ〜〜〜

お着替えとガーゼも念のため!

 

ベビールームあったタイミングで適宜オムツ確認しながら

自分たちの買い物済ませて、最後はスーパーで買い物◎

 

帰りはお酒飲みながら(ワイは一応まだノンアル)帰宅!

完璧な日曜日でしたえへへ。夜はお寿司食べたし🍣

 

3人でお出かけするの好きなんです〜〜〜〜〜

今よりもっと涼しくなって外出しやすくなったら

もっとたくさんいろんなところに行きたいな〜〜

 

 

 

関係ないけど、タイトルの一覧

銀魂っぽくなってきたな、と思います。

 

 

 

今年の夏は出産やら里帰りやらで花火はできなかったけど

紅葉狩りやお花見、スキーや海や山にも一緒に行きたいな

 

 

季節ごとに楽しいことたくさんしたい!

いろんなところに一緒に行きたい

 

そう思った日曜でした*

 

7記事めおわり!